オーディス

ご挨拶
 
  FSSC22000
 
  FSSC Global Markets
 
ISO22000
 
  ISO9001
 
  ISO14001
 
  HACCP
 
  審査登録の流れ
 
  プレスリリース
 
  国際規格の活用
 
  セミナーのご案内
 
  審査登録リスト
 
  登録機関変更
 
  FSSC22000審査員コース合格者
 
  クライアントのご活躍
 
  Q&A
 

   
 

第三者審査登録機関
オーディス株式会社
tel:03-5302-2330
fax:03-5371-6321

 

ISO9001

 

組織土台の構築と全てのマネジメントシステムの基礎  

ISO9001は「顧客満足」を目的とした、品質マネジメントシステムです。 これまでは、製造業や大手企業にて取り組まれていましたが、顧客からすると中小企業やサービス業だからこそ、企業選定の品質基準が待ち望まれています。 現在では、学校・行政・サービス業・ホテル・デパート・流通など幅広い分野で注目されています。オーディスでは、各業種・業態にあった品質マネジメントシステムの適合審査を専門審査員が実施いたしますので、安心して多くの組織様に受審いただけます。

     

 

顧客満足へのしくみ

 
     
顧客満足

 

ISO9001とは  

国際標準化機構にて定められた品質マネジメントシステムの規格要求事項であり、組織の「顧客満足」を与えるための組織内マネジメントシステムが構築されていることを確認し、継続的な改善活動をおこなうことで確実な組織運用を可能にします。 また、現実的な組織が抱える問題「クレーム」や「品質管理」などに焦点をあてることにより、生産性の向上や利益率向上に繋がることも期待できます。 推進中に勉強は当然必要となりますが、実際の問題や現場を改善していくことになりますので、組織内担当者・管理者の教育としても有効であることが見直されています。

 
ISO9001に関するお問合せ、ご相談はこちら

お電話でのお問合せは 03-5302-2330

 
 

Copyright © AUDIS All Rights Reserved.